良い季節になってきた😍

こんにちは✨

待ちに待った土曜日!

週末です😁

 

学校はお休み!明日は休み! 

なんだか子どもたちの表情も

ほんわか❤です✨

 

今日はお団子作り&ハロウィンの森に行くぞ😁

 

みんなでコネコネ

みんなで丸め丸め

日々の粘土遊びの効果か⁉

みんなお団子作りが上手😍

 

何故⁉顔に白粉⁉

まだ食べないよ😌

なんてことは、ご愛嬌です✨

 

作った団子はハロウィンの森に行った後のお楽しみです🙆

 

お弁当を食べたら公園!

ソワソワが、止まりません😁

さぁ、ハロウィンの森に行くよ!

暑すぎない日和に恵まれて

走る

滑る

登る

笑顔🤗

段々と身体の使い方が上手になり

いろいろな遊具に挑戦できるようになっています😉

 

帰る時間になっても

「まだ帰りたくない😭マリオの森で遊びたい😭」

?マリオの森⁉

ハロウィンの森だよ😌また行こうね😉

 

と名残惜し気持ちを抑えて

愛キッズに帰りました🌱

 

いやいや、まだ、楽しみのおやつタイムが残っています!

 

午前中にみんなで作ったお団子✨✨

きなことアンコをのせて

いただきます😋

 

まぁ、よく食べました😳

みんな大きくなるんだよ🌱

 

 

 

 

 

投稿者  パイナップル