癒しの時間🫧

こんにちは☺️

4/13土曜日はとってもお天気のいい1日でした☀️

 

午前中は動画鑑賞📺

今回はあまり愛キッズでみたことのない

アニメを鑑賞しました

45分と少し長めでしたが、静かに鑑賞

できていました😊

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240416142659j:image

 

そして午後からは皆さんお楽しみの外活動🌿

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240416142734j:image

リスエストにお答えし、川内キッズ大好きな

しゃぼん玉、しましたよ〜🫧

みんないい表情でした☺️

ブログで紹介できないのが残念です🥲

きれいなしゃぼん玉を眺めて

心も癒されましたね︎💕︎

 

プログラム以外の時間は好きなことをしたり

机上活動をしたりして過ごしました😊

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240416143040j:image

いろんな活動に挑戦しているキッズ達です✨️

 

新学期が始まって最初の1週間。

みんな良く頑張りました😌👏

 

投稿: きなこ