大漁まつり🎣🎣🌊

みなさんこんにちは✨


お待たせしました

愛キッズ川内

新年度2日目の様子をお伝えしたいと思います


1日目のざわざわした感じはやや薄れたかな🙄?


プログラムは

魚釣りゲームと音楽活動でした!


ちょっと久しぶりだったはずの🎣ゲーム


活動室に登場したブルー・シー(ト)に期待が高まる1年生たち


色とりどりのお魚が投げ込まれ、ゲーム開始

そうそう、空き缶や長靴も混ざってるのある意味リアルでしょう?


マグネットでくっつく仕掛けなので、狙った獲物は大抵ゲットできるはず


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240404071025j:image

…まあ、うまくいかないこともある

でも!

あきらめなければなんとかなったりもする


これもまた、真実


午後からは手あそび歌で童心に(?)かえり過ごしました


川内キッズ、

ノリが良くて嬉しい😄


自由時間にもあちこちで楽しい遊びの輪が広がっています


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240404071051j:image

化学反応、というと大げさかもですが

新しいお友だち

新しいスタッフ

学年もひとつ上がって

みんなのドキドキわくわくがぐるぐるミックスして

今までとはなにかが違う…

そんな2日めでした


さてさて明日はどんな感じかな🤗


投稿:くらら