あたたかい雨がふる月曜日😙

みなさんこんにちは✨


2/19みならの小学生は学校お休み!朝からのご利用でした🐔


だがしかーし、お天気が怪しい…


午後からはいつもの「あの公園」に行く予定でしたが

急遽予定変更して「アスレチックゲーム」をしてみることになりました


まず午前中

こちらは予定通りの「ひっくり返しゲーム」


これも繰り返すうちすっかり上手になったみなさん 物足りないかな?


お好み焼き上手に焼けたら

…お届けしよう!


ということで

今回はトレイに載せてスタッフのところに運んでもらうというアクションをつけ足してみましたよ


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240220124847j:image

トレイとお好み焼きのサイズが合わず、3枚を一度に運ぼうとするとホットケーキのように重ねる必要が出できます🥞


たしかに、トッピングまで施したお好み焼きを重ねるなんて通常あり得ないシチュエーション…


納得できないお顔のお好み焼き職人さんもいましたが、なんとかこらえてもらって無事完了👍


午後のアスレチックゲームはくぐって、跳んで、また跳んで?!


フリースタイルでゴールを目指しました


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240220125507j:image

お部屋の中で過ごす一日

学校帰りの中学部のお兄さんたちも途中合流して

いつもの仲間とそれぞれのお気に入りの場所でのんびりできたのではないでしょうか


投稿:くらら