春のパソコン教室💻

みなさんこんにちは✨

 

立春越えて春ですね♪

イメージ大事😆

 

うきうき気分でうっかり2週連続パソコン教室の月曜日

窓の外は晴れたり降ったり風強かったりでなにやらソワソワ

一方、長靴率高めで元気にご登場の川内キッズたち

1年ぶりに会ったみたいなキラキラ笑顔でただいま~✨

 

いつも通り呼ばれるまではアニメ鑑賞でリラックス♨

何を観るか多数決で決めようとしたスタッフ

VSどちらにも手を挙げるキッズたち

…そうね、どっちも観たいよね👍



f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240206130925j:image

パソコン教室の方は、みなさん慣れた様子で課題に取り組みます

マウス操作の練習

タイピング練習

テンキー入力の彼は7桁に挑戦

やってることはそれぞれ違うのに

なんだろう共通するこの安定感🙄

まあでも確かに、

パソコンはいつも同じように返してくれるし

反応も速くて

何よりシンプル単純明快

安心しておつきあいできるわけでしょうね

素晴らしい

そんなひとになりたい♡

 


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240206130952j:image

 

みんなのこの成長をしっかり共有して計画的にステップアップしていけるよう、

我々スタッフも知恵を絞っていこうと思います

 

勉強することはたくさんある

まだまだ外の世界は広い

嬉しいなぁ

 

 

投稿:くらら