イス取りゲーム🪑🪑🪑

みなさんこんにちは✨

 

11月18日金曜日

イス取りゲームをしました♪

 

まずはスタッフによる実演🪑🪑

大人たちの本気を見せられ、ちょっと引き気味のキッズたち😁

おずおずとイスの周りに集まります

 

それではミュージックスタート✨

1回目は人数分のイスを準備して、「音楽が止まったら座る」練習です

 

 

オクラホマ・ミキサー入ります♪

タラリラタラタ〜

 

…音楽止まったよ❗


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20221119223138j:image

みんな座れました♡

 

では、イスを減らしていよいよ戦いの始まりでーす🎬

 


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20221119223224j:image

 

基本平和主義の川内キッズたちではありますが

スタッフたちの熱い声援を受け

このときばかりは走りに走り💨

髪を振り乱してイスを奪い合ったのです👍

 

…なんてことはなく

 

みんなでキャッキャ✨

やっぱり和気あいあいのバトルに😆

 

勝利者インタビューと大きな拍手で楽しく終了です🎉

 

みんなの笑顔をたくさん見ることができて、1週間の疲れも吹っ飛びました🚀

 

投稿:くらら