アスレチックレース🏃🏻‍♂️💨

皆さんこんにちは😌

冬休みもあっという間に終わり

昨日は久しぶりの学校でしたね💫

 

生活リズムも変化がありましたが

みんな笑顔で元気いっぱい

来所してくれました💓

 

そんな9日のプログラムは

アスレチックレースでした✌️

 

本日のアスレチックレースは

●トンネル

●ハイハイ

●網くぐり

●カラーボール運び

という内容でした😝

 

トンネルは目で見るより

入ってみると意外と抜けられない…!

手と足を動かし無事脱出💨

 

網がある場所までハイハイで

移動してみんな慣れた様子で

網をくぐります✊🏻‪ ̖́-‬

 

そしてトレーの上に載せた

カラーボールを落とさないように

ゴールまで運びます。

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240110094106j:image

 

笑顔で体を動かしながら

無事みんなゴールすることが

できました💮

 

プログラム後はお庭でひと遊び🤗

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240110094641j:image

なんだかいい匂いが…💓

そうです!今日のおやつは焼き芋です🍠꙳⋆

 

近くのベンチに座り焼き上がるのを

ずっと見守ってくれていた

お友達も😆💫

 

おやつの時間になると足取り軽く

みんなお部屋に入ります🏃🏻‍♂️💨

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240110095125j:image

皮を剥くのもお手の物✌️

もちろん皮ごとペロリな子も😋

 

みんなで一緒のおやつは美味しいね💓

 

投稿者:トマト