お昼ご飯ゲット😋

こんにちは✨

土曜日はあいにくの雨でしたが、みんなウキウキの土曜日💓雨なんかに気持ちは負けません💪

 

今日はスーパーで自分たちのお昼ご飯を買いに行きました😆

今日、お昼ご飯何にする?の声かけに

「ラーメン!」

「からあげ!」

良いですね👍意気揚々😁買いに行くぞ!

 

生活に身近なスーパーへの買い物🙆

みんな落ち着いて?お目当ての商品を探します👀

さぁ、やって来ました!

レジでも落ち着いて支払うこともできました😍

優しい店員さん、ありがとうございましたm(_ _)m

愛キッズに戻り、みんなで昼食です✨✨

自分で選んで買ったご飯🍚

なんだかウキウキテンションが続いています😆

みんなペロリと完食✨

「おかわり!」

との声も😂

また、買い物に行こうね❤

 

午後からは自由活動です。

自分たちで活動を決めて取り組んでいきます🌟

人気のパソコンは順番を守って

仲良く使えました👍

 

 

 

投稿者   パイナップル