けん玉工作&外遊び🏃

こんにちは✨

暖かな日が続いていますね☀

子ども達と走っていると、半袖で丁度良い気温でした😅

 

さて、今日は工作をしました✌

簡単で失敗知らずのけん玉です😁

アルミホイルをギュッギュッと握り、シールを貼ると出来上がり✨✨

いざ、けん玉に挑戦です!

カップに玉を入れる従来の使い方だけでなく、愛キッズ川内で流行している紐回し遊びをしたり、振り回してみたりと

遊び方は様々でした😁💯

 

午後からは庭遊びをしました🌱

砂遊びに熱中する男子たちや昆虫探しをする児童と各々に楽しんでいました🌈

春休みはまだまだこれから‼️

たくさんいろいろなことに挑戦していきましょう❤

 

 

 

投稿者   パイナップル