タオルを使って🕺

こんにちは✨

今日も元気いっぱい😆寒暖差にも負けず頑張っているキッズがみれました😍

 

さぁ、今日はタオルを持って体操していきます🕺

曲目は恋するフォーチュンクッキー🍪

お馴染みの曲となってきました✨✨

何度も繰り返し行っているプログラム&曲目ということで、、、

みんな要領を得てます😁

 

何度も積み重ねた経験もあり

笑顔で身体を動かしています🤸

 

動きも揃ってきており

段々と見応えもあるプログラムとなってきたのではと思っています🙆

 

プログラムが終わり、帰るまでの

ちょっとの空き時間も大事な時間です⏳

 

友達とトランポリンしたり、個々の活動したりと今日もたくさん子どもたちの

頑張る姿がみれました😍

 

 

 

 

投稿者   パイナップル