ダンス💃

こんにちは✨

11日は低学年以外の児童は久しぶりの6時間授業💪

キッズの皆さまお疲れさまでした🙇

 

少しウトウトするキッズも

プログラム【ダンス】

の準備をしているのをみて

なんだかワクワク

期待感が膨らんできてました😆

 

みんな、聞いたことがある3曲

ラーメン体操

ボヨヨヨン行進曲

ツバメ

をダンスしていきました✨✨

 

いつもは踊らないあの子も

踊っています😍

教育テレビ大好きなあの子は

歌って踊っています😍

 

いろいろな形でプログラムにみんな参加して良い笑顔をみせてくれました😆✨

 

今日からトランポリンに変わり

ボールプールが登場🔴🔵⚫

 

みんなボールプールに引き込まれていきました😳

ボールに埋もれたいキッズたちでした😌

 

 

 

 

投稿者  パイナップル