ありがとう❤

こんにちは✨

29日、今年最後の愛キッズです🌈

今日も元気いっぱい!たくさん笑顔がみられた〆の一日でした✨✨

 

年末と言えば、

そうです!大掃除です✨

みんなで過ごしたお部屋を掃除してみました👍

掃除機大好きなキッズは、スタッフがびっくりするほどの腕前でした😳

 

6年生コンビはアクティブな窓拭きを披露してくれました😳

 

どのキッズたちも、素晴らしい能力発揮💪

ここでも、この1年の成長がみられて嬉しかったです✨

 

午後からは庭遊びして、動画鑑賞しました。

シャボン玉が大好きなキッズも〆のシャボン玉をしていきます😆

今年最後のおやつは、みんな大好き!

みかん🍊です😆

 

駄菓子は食べない、あのキッズも

全員が食べるみかん🍊

〆にピッタリです!

いつも頑張っているキッズたち

親御さん方々

今年も1年、ありがとうございましたm(_ _)m

来年もキッズたちの笑顔がたくさんみられるようにスタッフ一同、頑張っていきます💪よろしくお願いします🙇

 

 

投稿者   パイナップル