わかったことが💻💡

みなさんこんにちは✨


昨日の地震、びっくりしましたね…

ちょうど学校に川内キッズをお迎えに行っていた時間の出来事でした

揺れは感じなかったけれど、緊急地震速報のアラームにドキドキ😰

でも、安全確認してから先生と一緒に送迎車まで来てくれたみんなは普段通り落ち着いていて、ひと安心💕

 

ちなみに

先に来所していた低学年のみなさんもスタッフの声かけでサッと集まり、自主的に机の下に身を隠したとお子さんもいたというからたいしたもんです🤗

日頃から色々備えておきたいですね👍


さて月曜は恒例のパソコン教室でした


すっかり落ち着いていて参加するみなさん

それは素晴らしいことですが…


せっかく苦手意識なく取り組めているのなら、すこーし新しいこと提案してみよう!かな👀


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240227131105j:image


数字が大好き❤

笑いが止まらないくらい

テンキーを連打したくなる彼には、かな入力も


ことわざ入力が好きなシブい彼には、愛キッズのスケジュールを作ってもらったり


嫌かなどうかな〜と心配しつつお勧めするスタッフを横目に

みなさんスイスイ取り組みます


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240227131220j:image

なーんだ。良かった!


いつも嬉しい裏切りをありがとう

 


投稿:くらら