読み聞かせ📖

こんにちは✨

少し肌寒い日が続き、子どもたちの中には、ジャンパーを着ている子も🥶

暑くなったり寒くなったりで、風邪を引かないようにしなくてはいけませんね👌

 

今日から1年生も給食開始です🍱🥢

ということで、皆、昼からの来所となりました✨

因みに、今日の給食はカレーだったそうです😆嬉しそうに教えてくれました👌

 

さて、今日のプログラムは読み聞かせ📖です😆

なんと⁉️

全員、着席して聴いているではありませんか😳

もったいないばあさん

こんにちバス

の二冊を聴きました🌈

つい、スタッフも物語に引き込まれてしまいました😄

 

 

 

 

 

投稿者   パイナップル