平日のご褒美Day💕

 

皆さんこんにちは☺️

本日は雨もあがり少し暑かったですね☀️

 

梅雨時期の晴れ間は貴重……

ということで本日のプログラムは

くぼの泉公園へ行こう!でした🎶

 

始まりの会をして、準備をしたら

いざ公園へ✊🏻 ̖́-

 

行きの車内では

「公園行こうね!足じゃぶじゃぶ!」

とノリノリで🤗

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230607222233j:image

 

飛んでいる蝶を目で追いかけたり

水の冷たさを感じたり

季節ならではの自然を沢山堪能しました🦋‪‪🌱‬

 

少しの時間でしたがとても贅沢な時間…!

愛キッズに戻ってからも穏やかな

表情の子供たちでした💫

 

投稿者:トマト