きっと大丈夫🐸

みなさんこんにちは✨

 

今日のキッズの願いはひとつ

 

あーしたてんきにしておくれーーっっ!

 

祈るような気持ちで

てるてる坊主を作りました

 

(トレンドを意識したスケルトン仕様…斬新かつおしゃれなコです)

 

くしゅくしゅお花紙をビニールに詰め込んでキュキュっとしばれば、ほぼ完成〜✨

目玉はシールでくりっとネ


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230531223631j:image

…さすがに白目のままはコワイです

お次は表情つけていきましょう!


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230531223752j:image

いいんじゃないの〜?

水玉模様のマントもいい感じ♪

並べるとキャンディのよう

たまらんね🍬🍬


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230531225624j:image

てるてる坊主にあふれんばかりのメッセージを忍ばせた彼…

うんうん大丈夫、願いはかなう!

 

カラフルてるてる達は昨日のカタツムリと一緒に6月の壁面を彩ります🐌🐌お楽しみに😆

 

投稿:くらら