成長中🌱🙆

こんにちは✨

昨日は天気がイマイチでした😥

外活動の予定でしたが変更し

動画鑑賞をしました👍

 

みんな⁉夢中になる

アンパンマン登場です😋

動画鑑賞という単純なプログラムでも

成長が見られてます😆

ジッと動画がみれるようになっているキッズ

離席なく場に参加できるようになったキッズ

みんな最後まで落ち着いて座って居ることができました👏

 

さぁ、アンパンマンが勝った後には

おやつを食べて😋

自由活動です✨✨

お金の計算や文字の連絡をしたり

相撲ごっこしたり

ジャングルジムで縄張り争いしたり

楽しく過ごせてました❤

 

 

 

投稿者  パイナップル