世界に一つだけの花🌸🌼

皆さんこんにちは💫

 

今日のプログラムも引き続き

壁面工作でお花を作りました😝

 

今日はお花紙をじゃばら折りして

ホッチキスで固定したら

優しく開いてフワフワの

お花を作りました🥰

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240131201711j:image

ホッチキスのカチッという感覚

みんなお気に入りです🎶

少しの切り方の違いで

全然違う雰囲気の花びらになり

みんな違ったカラフルで可愛いお花が

完成しました👏🏻😳✨

みーんなonly1です💓

 

回数を重ねるごとに道具の使い方も

上手になり心から工作を楽しんで

くれている姿を見て

嬉しくなりました💮

 

頑張った後のおやつは🕒😋

以前も食べたお餅のおかきです💫

 

匂いで分かった子も居たようで

愛キッズに帰ってきて早々

「お餅のおかき🎶作るよ🎶」

とニコニコ笑顔でした😋

 

積極的にお手伝いを

してくれる子もたくさん✌️

 

愛キッズ川内では駄菓子より何より

手作りのおやつが大人気です💕

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240131202700j:image

 

投稿者:トマト