ダンス🕺

こんにちは✨

さぁ、春休みまであと少しとなりました✨気温も暖かくなり、気持ちもフワフワしてきます😆

 

今日のプログラムはお馴染みのダンスでした🕺

勇気100%

エビカニクス

踊るポンポコリン

3曲です🌱

楽しい曲に楽しい雰囲気で自然と身体が動いていきます🌟

 

最前列で踊りたい児童や少し離れたところから踊る児童、元気一杯走り回る児童と様々🕺みんな、楽しく身体を動かせていました👌

 

プログラム後、スタッフは踊り疲れヘトヘトでしたが、さすが小学生✨✨さらに踊り続ける子や押し車で遊ぶ子😂

無限に沸いてくる体力に羨ましさを覚えました😂

 

 

 

投稿者   パイナップル