幸せのクレープ❤

こんにちは✨

明日は学校はお休み!

なんだか嬉しい金曜日がきました😁

 

金曜日は小学生たちは少し早く下校する日です😌

よし!

おやつにクレープを作ろう‼️

 

まずは高学年が低学年に見本を見せながら生地を作っていきます👨‍🍳

 

お兄さんお姉さん達が引っ張ってくれ

上手に生地が焼けていきました🌱

自分の分は自由に

クリーム、チョコソース、バナナを入れて

クルクルして完成✨✨

みんなで「いただきます」を

してから食べる🍴

ということが自然と分かってきて

つまみ食い者はゼロ✨

 

みんな揃って

いただきます!してから笑顔で完食です😋

食べ方には個性がしっかりとあり

クレープ食べ

中身から食べ

生地から食べ

バナナを掘り起こし食べ

思い思いに美味し食べました🙆

 

「おかわり」「美味しかった!」

嬉しい声が聞けました😉

 

 

 

 

 

投稿者   パイナップル