風鈴&プール🔔🌊

本日のプログラムは、夏を涼しく感じさせるアイテムの一つ✨

風鈴作りでして✨🎐 

 

ペットボトルで作る風鈴🎐

身近なものなのにとってもオシャレに仕上がる風鈴です✨

 

思い思いにシールを貼ったり絵を描いたり😀

 

みんな違ってみんないい(byみつる)ができました♥

仕上げはまた次回個別にしあげることになりましたので出来上がりはまた次回ブログにて

公開致しますので乞うご期待を🎶


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230802222615j:image

 

そして午後からはみんな大好きお待ちかねプール🌊

 

いつもの如くにぎやかに盛り上がり思い切り満喫したこととおもいます😀


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230802222628j:image

 

まだまだ夏は続きます✨

 

まだまだ楽しいことたくさん✨


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230802222638j:image

いい思い出を作り共に成長していきたいと思っています♥

ハク