壁面工作 Part2 クリスマスの飾り🎄

 

こんにちは🌟

今日で11月も終わってしまいましたね。

明日からは12月!!

「サンタさん来るかなあ〜?」と

子どもたちからもクリスマスを

楽しみにしている声が聞かれる

今日この頃です🎅💕

 

今日は、そんなクリスマスに向けて

工作で飾りを作りました!🎄

 

うずまき状に線を引いた画用紙を

ハサミでチョキチョキ‪✂︎‬

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20211130235542j:image

フェルトボールを付けたり、

シールやペンでデコレーションして、

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20211130235637j:image

星の飾りをつけたら完成〜〜〜😍

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20211130235656j:image

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20211130235705j:image

うずまきに切った画用紙を伸ばすと

らせん状になり、とても可愛らしいですね💕

 

ハサミでうずまき状に切ることは

少しレベルが高く難しかったですが、

みんな真剣な表情で集中して

取り組むことができていました💮

 

 

クリスマスに向けて、川内事業所内も

飾り付け等、いろいろと準備を

進めています☺️

どんな様子になるかお楽しみに✨✨

 

投稿: きなこ