それでいいのだ😙

みなさんこんにちは✨

 

あっという間に週末カウントダウン

ラストスパート駆け抜けろ〜🏃🏃‍♂

 

…まだ木曜、もう木曜

捉え方は人それぞれ

なので、色々嬉しかったりしんどかったりするのでしょうか

 

さて

節分を明日に控えたこの佳き日

川内キッズたちは鬼のお面作りに挑戦♪

ここのところ両面テープを使った工作が多かったですが

今日は原点回帰のデンプンのりを指でペタペタやっちゃいました


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230202221905j:image

土台になるお面の色こそ違え

顔のパーツはみんな同じものを準備していたはずなのに

出来上がったお顔はそれぞれ見事にオリジナル✨そして

とっても力強い💪💪

 

一緒に作ってみた私のお面のなんと無表情なこと😢こりゃすぐ逃げるタイプの鬼ですな…

 

鬼さんたちは明日の節分イベントで大暴れする予定です。

今夜ひと晩ひと休み💤

 


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230202224158j:image

春の息吹をお伝えすべく

かわいい姿を激写したつもりが、もひとつピント外れですみません💧

イチゴもチューリップもそっとしっかり育ってます🌷

 

節分が終われば春!

なんだか目も鼻もムズムズきてるし間違いないでしょう😉

 

投稿:くらら