じんわり効いてます😘

みなさんこんにちは✨

 

どんより曇りのお天気ながら

日中は汗ばむほどの陽気でしたね🥵

流れる季節の真ん中で

展開の速さに足を取られて

ちょっと溺れそうなワタシです😁

 

さてさて

暑くても寒くても元気いっぱい川内キッズ🙋

今日はタオル体操で気持ちよくストレッチをしました♪



タオルを配る係に立候補してくれたお友だち!ありがとう👍


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230419234628j:image

音楽に合わせて軽やかに〜

シンプルな動きでわかりやすい♡


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230419234920j:image

 

1年生のお友だちも

周りのお兄ちゃんお姉ちゃんがたちが楽しく身体を動かしている様子を見ながら一緒に頑張っていました🙆🙆

 

曲の最後に

「ふ〜〜〜っ♪」とタオルを投げ上げて終了✨

 

「あースッキリした!」という誰かさんの感想がピタッとはまった瞬間でした😆

 

ハイ、なんだか身体も軽くなって

これなら週末目指して頑張れそうですね♪

 

投稿:くらら