動画を見よう ほっとケーキを作ろう

皆さんこんにわ!!

 

今日は、午前中に動画を見てみました。

みんなは皆、座って見てくれました。

まるで映画館にいるような雰囲気があって、とても和やかな時間を過ごせていました。

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230411074510j:image

午後には、数人でグループを作ってホットケーキを焼きました。

生地作り、焼く工程をみんなで協力して作業することができ、できるホットケーキが楽しみな様子で笑顔がこぼれました。

どちらの活動も楽しそうでしいたが、特におやつを作ったことは特に楽しそうでした。

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230411074519j:image

みんなで協力して作ったものを食べるという楽しいこと経験ができたと思います。