パソコン教室

こんにちは💻

今日から〖3月〗です。

 

3月1日はここ愛媛では

高校の卒業式ですね。

 

みなら特別支援学校でも

〖高等部3年生〗のみなさんが

新しい〖門出〗を迎えられました。

〖卒業〗されたみなさん

おめでとうございます💓

これからも明るく元気に

過ごしてくださいね🎵

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐🎉💐💐💐

 

さて、

小学部、中学部のみなさんは

お昼前の下校でした。

来所すると早速

〖お昼ごはん〗です。

 

あっという間にお弁当をたいらげました。

みなさん ほどよい空腹感が

あったのですね。

😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋

 

午後からは

大好評の〖パソコン教室〗です✨

今日の内容はとっても素敵な

〖自己紹介カード作り〗でした。

 

名刺くらいの大きさのカードに

〖自分の名前〗を〖パソコン入力〗

していきます。


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230301231104j:image

 

一人一人の

到達度にあったが目標が

準備されていました✨



f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230301231301j:image

 

また、文字入力ができると

自分が気に入ったものを入力する人も

みられて

なかなかの〖気合い〗💪😠✨

が入っていました。


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230301231205j:image

カードには今後〖顔写真〗も入る

予定です☺️

仕上がりがとっても〖楽しみ〗です。

😊😊😊😏😊😏😏😏😃😃😃😃😃

 

そして

いつもよりも長い午後。


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230301231318j:image

くぼの泉公園へ行きました☀️

たくさん坂を上ったり降りたり

遊具で遊んだりと

からだをたくさん動かしました✨

 

投稿 れもん