ヨガ🧘‍♀×ハロウィン🎃

みなさんこんにちは✨

 

何となく空を見上げることが多くなったような気がします。秋ですね…😊

 

さて今日の川内プログラムは、ヨガ!

 

しかもハロウィンバージョン🎃

 

さぁみんなでGO GO👻アドベンチャー😆


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220908211403j:image

ハロウィンにちなんだストーリー仕立てのヨガプログラムでした!


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220908212603j:image

お手本通り✨とはいかなくっても

キッズたちがんばりましたよ🧘‍♀🧘🧘‍♂

 

ところで何気ないポーズでも、その日のコンディションによって意外と難しかったりして…

 

カタチを意識すると、もしかして自分、疲れてるのかなぁ…とか気づくバロメーターにもなりますよね😁

 

それではヨガ気分で深呼吸🌬

ココロも体もしなやかに🌿いきたいもんです

 

明日はどんな発見があるかな〜

 

投稿:くらら