シューティングゲームとボール運び🎾

 

こんにちは!

 

夏休みもあっという間に残り1週間程に

なりましたね〜😳

暑い日はまだ続きそうですが、

皆さんお元気でしょうか?

 

川内キッズは今日も元気いっぱい💪

今日は、シューティングゲーム

ボール運びをして、活発に過ごしましたよ😆

 

シューティングゲームでは、

吊るした的に向かって3つのボールを投げ、

当たった点数を競います✨️✨️

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220823230806j:image

数の大きい数字を狙うも良し🙆‍♀️

単純に投げて的に当てることを楽しむも良し🙆‍♀️

みんなで楽しんで活動できました💮

 

午後からは、ボール運びゲーム💪✨️

今までも何度か行ったボール運びですが、

今回は少し趣向を変えて、ピンポン玉と紙皿を

使ってゲームをしました!

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220823231235j:image

落とさないように慎重に・・・

でも、ゴールを目指して急いで・・!!

ゆっくり慎重派もいれば、

片手で器用に持ち、駆け抜ける子もいました🤣

ナイスバランスです👍✨️

 

残り少なくなった夏休み🌼🍉

コロナの関係でいろいろと制限もありますが、

できる限り楽しく過ごせるといいなと

思います😌🎶

 

投稿: きなこ