シューティングゲーム☆彡

みなさんこんにちは☺

窓の外は今日も雨…☔

でも…そんなの関係ない!

川内キッズは元気いっぱい✨✨

 

シューティングゲームでスカッとパシっとジメジメ気分も吹きとばせ〜🌀🌀🌀

 


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220513055100j:image

 

マジックテープを巻いたピンポン玉をフエルトで作った得点板めがけてシュ〜トです🥎

 

かんたんそうで、力加減など意外と難しいのです!


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220513055505j:image

一球入魂、丁寧に投げていくお友だち

いやいや、スピードだよね!というタイプ

ときには消える魔球も繰り出され…

確実に得点していこうという策士?も現れたりして😲😲

 

お友だちや職員の声援を背負いつつ、みんな張りきって投げてくれました♥♥

 

応援したり、してもらったり、どちらも嬉しくて元気になりますね☺☺

 

 

投稿:くらら