幕開けはボーリング🎳

みなさんこんにちは✨

 

雨ふり新学期になりました☔

でも憂うつ気分なのは大人だけ

 

川内キッズは元気に「ただいま〜😆」

 

愛情たっぷり弁当をペロリとたいらげ、さてさて今日のプログラムはなんじゃろな…?

 


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220901230530j:image

 

はい、ボーリングでした!

 

水の入ったペットボトルをピンにして、軟らかボールを投げて倒した数を競います💪✨

 

しっかりねらって、そ~れ❗

 


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220901230946j:image

 

…これがなかなか倒れません。

パカーンと倒して爽快感♪がGET困難です、センセイ!

 

でもトライあるのみ😆

 

上から下から、時には変化球で

この世の不条理に立ち向かいました!

 

ゴロゴロ⚡⚡ザアザア大雨もすごかったこの日です

窓から見える空の色もくるくる変わって大迫力。ちょっとだけ怖かったけど、みんなと一緒だから安心して観察できました♪

 

でもやっぱり明日は晴れるといいな

 

投稿:くらら