菜の花を見に行きました🐝

 

こんにちは😌

 

プログラムで、クールスモールの菜の花を

見に行ってきました!

 

お天気も良く、いいお散歩日和でした〜☀️

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220325232951j:image

一面、黄色の絨毯のようでとってもキレイです☺️💛

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220325233144j:image

季節の花を楽しむっていいですね😊

久しぶりのお出かけで気分もリフレッシュ

できたかな?😌✨

来週は桜を見に行く予定です🌸

桜もキレイに咲いていますように🙏

 

🌷  🌱  🌸  🌿  🌼  ☘️  🌈  🍃  🐝  🌸  🌷

 

自由活動中に面白いものを作っているのを

発見しましたよ👀✨

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220325233706j:image

何だかわかりますか?

世界地図のパズルで作った日本です🇯🇵

47個の都道府県を似たような形の

国で構成してあります!!

 

すごい発想力に、驚きました😳👏✨

こんな視点もあるんだなーと子どもたちとの

関わりの中で、私たちもたくさん学ばせて

いただいています。

これからも子どもたちと一緒に、

私たち職員ももっともっと成長して

いきたいと思っています😌

 

投稿: きなこ