夏休み最終日🌻

 

こんにちは😉

 

今日は夏休み最終日ということで!!

最後の水遊びをしました😆🤍

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210831213833j:image

ホースのシャワーを使って水浴びをしたり、

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210831213904j:image

プラスチックのカゴの中にお水をためて

浸かったり、水鉄砲やジョウロで

遊んだりして思いっきり楽しみました🎵🎵

 

🐟 🐬 🐠 🐳  🌺 🌴 ☀️ 🌻 🍧 🍉 🍨 🍦

 

今日のおやつは、お菓子取り競走(?)を

行いました☺️✨

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210831214755j:image

天井の柱からぶら下がったおやつの詰め合わせの袋を目指してジャンプ❣️ε=ヘ( ・o・)ノ

ゲットしたおやつをみんなで食べました😋💕

楽しんでもらえたかな?

 

長い夏休みも気づけばもう終わって

しまいましたね😳

明日からいよいよ2学期ですね🏫✨

2学期も元気に愛キッズに来てくれるのを

お待ちしています☺️

 

投稿: きなこ