しっぽ取りゲームとフリー活動

こんにちは☺️

今日のプログラムは『しっぽ取りゲーム』

を行いました✨

まずはルール説明!

先生のお話を座って静かに聞くことが

できています👏

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210823202328j:image

そして、ゲームスタート!!

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210823202419j:image

自分のしっぽを取られないようにしながら、

お友達のしっぽも取らないといけないのは、

ちょっと難しそうでしたが、

みんな頑張りました😆

楽しく身体を動かすことができました✌️

 

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼

 

今日は、午後からはフリー活動でした!

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210823202843j:image

絵の具を使って塗り絵やお絵描きをしたり。

磁石のおもちゃで遊んだり。

粘土やハサミ工作をしたり。

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210823202932j:image

シール貼りや塗り絵にも取り組まれました。

 

夏休みもあと少し!🌻

コロナの影響でお出かけイベントや

プール活動は残念ながら

中止になってしまいましたが、

愛キッズ内でも楽しく過ごしましょうね☺️✨

 

投稿: きなこ