2学期スタート✨️

皆さんこんにちは😌

夏休みも気がつけばあっという間に終わり

2学期に入りましたね!

9月2日は久しぶりの登校🏫

始業式を終えて元気に来所したキッズたちです☺️

 

美味しいお弁当を食べて、パワーもチャージ💪

午後からは元気にダンスをしました🕺

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240904134412j:image

久しぶりの妖怪ウォッチでみんな笑顔に😊

やっぱり盛り上がりますね〜♫

今回もリクエストはいりました!ミックスナッツ🥜

最後は、勇気100%でFinish❣️

 

少し時間があったので、久しぶりに

お庭に出て活動もしました😊

 

少しは秋らしくなってきたかな〜と

思っていましたが、まだまだ日中の暑さは

厳しく...15分ほどの時間で切り上げに😂

でも、笛の音が聞こえると、

しっかり切り替えができていました👏

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240904134723j:image

いい気分転換になったかな〜!

プールが片付けられていて、ショック🥹な

キッズもいましたが...(笑)

また来年よろしくね!プールさん!!👋

 

ということで!2学期も楽しくあたたかい💗

愛キッズ川内になればいいなと思います🌿‬

よろしくお願いします!

 

投稿:きなこ