Dance🕺🕺🏻🕺🏼

 

皆さんこんにちは😌✨️

 

少し秋らしくなったかなーと思えば、

最近はまだ残暑を感じますね🥹💦

 

今日のプログラムはダンスをして

みんなでいい汗をかきました😄

 

本日の曲目は・・・

おジャ魔女カーニバル

♪ツバメ

♪マルマルモリモリ    でした〜😆🎶

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220913224217j:image

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220913224222j:image

おジャ魔女カーニバルは、今回はじめて

みんなでやってみましたが、

楽しくなるテンポ感でみんなノリノリで

踊ってくれました🥰

 

おジャ魔女どれみ世代ドンピシャな私も

楽しく踊らせてもらいましたよ〜🤣✌️(笑)

 

手拍子の部分も多めだったので、

はじめてでもやりやすかったですね🎶

 

ダンスが終わったら、水分補給も忘れずに!

いい汗かいて気持ちよく身体を動かして

楽しめました😆

 

投稿: きなこ