🌟🕺🏻💫

 

こんにちは🧸

 

今日は、ダンスをしました❤️‍🔥

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220316201130j:image

元気にのびのびと身体を動かしました🕺🏻

 

そろそろ3学期も終わりになって、春休みに入りますね🌸

4月からの1年間を振り返って、おにいちゃんおねえちゃんになったな〜👦🏻👧🏻と思うこともたくさんあれば、あれれ〜😏?なこともたまにありますね🤫㊙️

ブログでは主に日々のプログラムの様子をお伝えしていますが、一人一人ほんとうに成長されていますよね😊⭐️

 

⭕️おやつの時間に席について、自分の名前が呼ばれるまで「手はおひざ🙌🏻」に置いてしっかり待ったり😌

(いろんなおやつがあるので気になって見に行きたくなりますが、我慢できるようになりました💮)

 

⭕️職員からの「おかえり😊」の声かけに「ただいま😊」と答えてくれたり!

(「おかえり、ただいま😊」と答えてくれていたのですが、「ただいま」のみの返答ができるようになりました💮)

 

⭕️気に入ったパズルばかりしていたのが、どのパズルも受け入れられるようになったり🧩

(おまけに、パズルのスピードに自信のある私よりも速く完成させてしまいます😨笑)

 

日々の積み重ねの成果ですね😌🌈

愛キッズに来てくれているお友達みんなに、「はなまる💮」を送ります❤️❤️❤️

 

投稿 : ポケモンマスター