なんのお話かな?

 

こんにちは!

今日は紙芝居のプログラムでした☺️

なんのお話でしょうか?

 

「わらってる ないてる」

動物が笑ったり泣いたり😃

わかりやすい紙芝居でした✨

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220114201457j:image

「はぶらしシュシュシュッ」

歯磨きをしないとどうなるか🪥

教訓になりそうなお話でしたね〜😈😈

 

「いじわるだめよ」

お友達が使っているものは横取りしない🚫

これも集団生活において大切なお話でした😊

 

みんな最後まで座って聞いてくれました❤️

子どもたちの成長を感じる日々です☺️

 

 

投稿 : ポケモンマスター