鬼は外 福は内👹🥜

 

こんにちは😌

 

本来より少し遅くなってしまいましたが、

今日は豆まきをしました😆

 

まずは、部屋の壁にいる鬼に向かって、

「おにはそと〜!」

そして、「ふくはうち〜!」

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220208230533j:image

 

1月末から掛け声の練習をしていたので

みんなバッチリでした🙆🏻‍♀️✨

 

あれ??😳

次は本物の鬼が来ましたよ〜!!👹

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220208230623j:image

果敢に立ち向かっていくお子様、

怖くて逃げてしまうお子様、

怖いけど!でも!倒したい!と

賢く、背後から立ち向かうお子様も😆

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220208230904j:image

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220208230912j:image

 

みんなで豆をまいて、無事に鬼を

追い払うことができました🤣👏

 

コロナの感染拡大により、

落ち着かない日々が続いていますが、

今年1年みんなが元気に楽しく

過ごせますように😌♥️

 

投稿 : きなこ