🎼音楽教室🎶

 

こんにちは😊

 

梅雨に入り、ジメジメした日が続いていますね☂

今日はなかなかの大雨で気持ちも少し

どんより🌀となりそうな天気でしたが、

愛キッズの子どもたちは元気いっぱい😍

子どもたちの笑顔を見ると私たち職員も

明るい気持ちになります☺️✨

 

そんな今日のプログラムは音楽教室でした♩♩

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220621223450j:image

 

🎵幸せなら手をたたこう

🎵あたま かた ひざ ポン

🎵グーチョキパーで何つくろう(アンパンマンver)

🎵手のひらを太陽に

 

この4つの曲を聴いたり歌ったりしながら

手遊び歌を楽しみました😊

 

みんなとても上手に手振りや拍手、足踏み等が

できていましたよ〜👏✨

身体を揺らしてリズムをとったり、歌を口ずさんでくれるお子様も☺️🎶

 

音楽の楽しみ方は無限大ですね✨

子どもたちにもいろんな感性を磨いていって

ほしいなと思います😌

 

投稿: きなこ