新しい遊具とパソコン教室

こんばんは!

今日は新しい遊具のご紹介です♪

 

ジャングルジムが新登場しました✨

1番上まで登って気持ち良さそうです!

 

トランポリンと交代で設置していく予定ですので、トランポリン好きのみんな待っててね〜🥳👍

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210609185252j:image

スイングは東温事業所と交換して、ブランコ型と逆T字型となりました!

みんな新しい遊具に興味津々で楽しんでくれています🌟

 

今日はパソコン教室💻を行いました。

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210609201010j:image

一人一人の興味やマウス操作の様子に合わせて、

お絵描きやタイピング、クリックするゲーム、キーボードを使ったゲームを取り入れて

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210609201057j:image

楽しんでパソコン操作に慣れてもらえたらいいなと思います😊✨

 

投稿:マドレーヌ夫人