パソコン教室と駄菓子屋さん🍭

こんばんは✨

今日も雨☔️にも負けず、みんな元気いっぱい過ごしてくれています🌈

 

午前中は、昨日に引き続きパソコン教室をしました!

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210505205745j:image

実はマウスは細かい指の動きと、手のひらを使った操作が必要なんですよね😌💪

みんな真剣に取り組んでくれていました😊

 

午後はお馴染みの駄菓子屋さん🍭

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210505205811j:image

普段おやつを食べない子もお店を覗きに来てくれています!!

 

初めての店員さん役にも挑戦✨

おやつの値段も計算して、上手に店員さん役をしてくれました〜!

 

自由時間はそれぞれ好きな工作に取り組んだり、

お手伝いをしてくれたり、

たくさん身体も動かして、

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210505205842j:image

GW最終日のこどもの日も元気に過ごしてくれました😉🌸

 

投稿:マドレーヌ夫人