それぞれの自由な時間⏰

今日は、あいにくの雨☔で、外で活動しよう🏞

は、残念ながら中止となり、室内で自由活動となりました🏠

それぞれの子供さん達が得意な事、好きな事、やりたい事をして、過ごしました😀

 

各々好きなことが違って本当に個性豊か♥



f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230415062348j:image

 

ダンスがとっても上手な子、パソコンが得意な子、

絵がとっても上手な子🖼、走るのが得意な子、

アイロンビーズの細かいことが上手な子。

今日はダンスが好きな女の子に誘われダンスを教えてもらいました💃




f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230415062329j:image


 

そして大好きな歌を披露してくれた男の子🎤

一緒に歌って踊ってハッスル✕2♥

楽しい時間を共有できました🎶

 

毎日、なにかしら子供さんたちに教わっている私😀

 

月曜日は何を教えてもらおうかな?

と、

月曜日がまちどおしい週末☺♥

皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ♥

 

ハク