タオル体操&くぼの泉公園への散歩

こんにちは🐾

〖暖かい〗

一日でしたね。

 

〖みなら特別支援学校〗は

今日から〖通常〗の時間割りです。

 

午後になって

来所をすると

〖いつもと 何かが違っている⁉️〗と

みんな〖気がつきました‼️〗

 

実は、〖靴箱〗〖ロッカー〗など

部屋の〖入口辺り〗を

〖模様替え〗していました✨

 

どのような〖反応〗があるかな⁉️と

職員みんな 考えていましたが、

ほとんどのお子さんが

〖戸惑うことなく〗

身支度を整えることができたので

〖ホット〗しています。

 

これも〖立派な成長〗ですね。

〖誉めて〗あげたいと

思います✨

 

さて

本日のプログラムです。

〖タオル体操〗をしました✨


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230111223224j:image

 

今日の〖テーマ〗は

〖お風呂😌♨️〗


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230111223237j:image

 

皆さんのおじいちゃん👴・おばあちゃん👵

ならぬ 〖ひいおじいちゃん〗

〖ひいおばあちゃん〗世代の

〖名曲❗いい湯だな♨️〗

に合わせてタオルを手に体操をしました✨

 

今日は椅子に座っての体操です✨

手の動きに〖集中〗できたのが

よかったと思います。

 

その後は

〖くぼの泉公園〗へ☀️


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230111223306j:image


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230111223320j:image


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230111223330j:image

 

外は暖かく

〖元気いっぱい〗身体を動かすことができました🙋

 

投稿 れもん