ホワイト⛄クリスマス会🎅

朝、起きると東温市は雪が積もっていました😆

車、、、大丈夫だろうか💧とノロノロ運転でなんとか出勤🚗

皆様も今日は移動が大変だったと思います😅

愛キッズ川内の庭は真っ白になっており、子どもたちは庭に手を伸ばして、めったに積もらない雪を笑顔でみていました⛄

あー寒い🥶

 

今日はクリスマス会です🎅

午前中はクリスマスケーキを作りました✨✨

生クリームやフルーツなどを各々が飾り付けました😆

自分で飾り付けしたケーキは格別に美味しそうでした🧁

午後からはクリスマス椅子取りゲームです‼️

クリスマスソングで椅子取りをしました✨みんなやる気十分‼️

でしたが、席を譲っていあげる優しい児童もおり、平和に楽しく終わりました☺

 

みんな、サンタさんが来るのか楽しみにしていました😆月曜日が楽しみです❤

 

 

 

 

投稿者   パイナップル