キャンドル・ライトが🕯

みなさんこんにちは✨

 

ワンツー・ワンツー♬の

12月12日

 

川内キッズたちは簡単キャンドル作りに挑戦しました🦾

見学に来てくれたお友だちもご一緒に、どうぞ♪

 

まずはカップにシールをペタペタ…


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20221212210418j:image

 

そして真ん中に置いた芯を支えるように

砕いたロウソクをゴロりと並べたら

 

いよいよ湯煎にかけたロウを注入!

熱いから気をつけるよ😆

(うわ〜でも触ってみたい😁)


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20221212210426j:image

…なんと👀

完成写真を撮り忘れました🌀

 

できあがった優しい赤い色のキャンドルは

みんなに持って帰ってもらう頃にはまだほんのり温かでした😊

 

ロウソクの灯りには

いろんな効果があるようですが

 

このキャンドルに火を灯せば

みんなで作った今日の楽しい空気感も、ふわり広がるのではないでしょうか

 

早く来い来い、クリスマス🎄

 

投稿:くらら