ミッションチャレンジ❗️

こんばんは。

今日は久しぶりにミッションチャレンジという

発表会を行いました✨

 

それぞれが挑戦したいミッションを選び、

名前と挑戦することを伝えます。

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220119194038j:image

その時々で人気のミッションがありますが、

今回は新しく追加された

「空き缶を7つ積む」が人気でしたー👏

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220119194048j:image

他には、バランスボールに20秒乗ったり

ダンス、書いた文字、前回り などを

みんなの前で発表しましたよ♪

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220119194051j:image

お友達が何をするのか興味深々な様子や

「がんばれ〜」という声かけ、

一緒に数を数える様子が見られました😊✨

 

「自分が選んだミッションを人前で発表する」

「お友達の発表を聞く」

ということを通して、周囲の人へ興味を持つきっかけになればいいなと思います😌

 

みんなミッション達成です〜❗️🎉

 

投稿:マドレーヌ夫人