かき氷作り🍧

こんにちは😊

5月中旬から始まった長〜い梅雨もついに明けましたね〜!いよいよ夏本番です!!☀️

暑さに負けず、今日も子ども達は元気もりもり😆🎵

 

今日のプログラムはそんな夏にぴったりのおやつ!かき氷を作りました🍧💕

 

みんな一生懸命、かき氷機のレバーをぐるぐる回して、氷を削りました!

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210720214048j:image

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210720215211j:image

氷ができたら、シロップをかけて、

いただきます🙏✨

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210720215223j:image

いちご味が人気でした🍓

みんな美味しそうに食べてくれました😋

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

 

いよいよ、明日は終業式!そして夏休みに突入しますね🌻

たくさん夏の思い出ができるよう、いろいろなプログラム、イベントを準備して職員一同お待ちしております☺️

 

投稿: きなこ