列車ゲーム🚃💨

 

こんにちは🌟

 

今日のプログラムは列車ゲームをしました🚃💨

 

今までとはやり方を少し変えて、線路の上を音楽に合わせて歩くという少しシンプルなゲームにしてみました!

 

シンプルですが、ペアのお友達のペースに合わせたり、お友達とぶつからないように気をつけたりと、気配りも必要で意外と難しさもあります🤣

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210626001653j:image

先頭のお友達は、トーマスのお面をつけて歩きました!

みんなでこのお友達について歩きます👣

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210626001754j:image

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210626001809j:image

『線路は続くよ〜ど〜こまで〜も〜🎵』

みんなで上手に歩けました!

 

集団でのプログラムを行うことで、お友達との関わりも楽しみながら学べるように、これからも支援していきたいと思います😌✨

 

投稿: きなこ