ツミツミから見えたものは

みなさんこんにちは✨

 

今日のプログラムは「積み積み競争」でした~

 

用意されている空き缶やお菓子の箱など

自由に組み合わせてとにかく高く積み上げた方が勝ち!というシンプルルールで開始です🥳


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20221027212942j:image

 

いい感じ✨と思っていても

ゲーム終了の時点で残っている高さで競うので、気は抜けませんヨ😁

 


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20221027213411j:image

そぉ〜っと、そっと…

でも時には思い切りも必要で

 


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20221027213632j:image

ストイックに缶で構成していく?

あれこれ組み合わせてしっかりした基礎造りをするのも良さそう

 

もうちょっといけるかもだけど、崩れるのツライから、これ以上冒険せずに終了を待とう…というのもありでしょう😆


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20221027213950j:image


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20221027214846j:image

 

空き缶積みゲームは数ヶ月前にも実施しましたが

積み上げた高さもさることながら

 

何度崩れても諦めない姿や、

悔しい結果になっても、すぐにワ〜とならずにちょっとグッとこらえてる感じの表情に

 

そうかぁ〜😌

…と、何やらしみじみしてしまった木曜日でした♪

 

投稿:くらら