映画鑑賞、そして一攫千金を夢みた昼下がり

みなさんこんにちは✨

 

ひと雨ごとに秋めいてきますね🍐🍎

…多少願望も入ってるかもしれません

 

きょうの午前中は「パウ🐾パトロール」のお話を鑑賞しました


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220825212202j:image

わかり易い映像とストーリーで、みんな落ち着いて楽しむことができました☺

 

そんな平和な川内キッズたちが、この日の午後に目撃したもの…それは

 

舞い散るお札を1枚でも多く掴み取ろうとして血眼になっているおとなたち(職員です)の姿…

 

いえいえこれは、みんなにゲームのルールを全力でお伝えしているだけ!


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220825213407j:image

決して、ゲームであることを忘れて本気出してるわけではなかった…はずです

 

いずれにせよ、その必死な姿が感動を呼んだのでしょう

はじめはちょっと引いてたキッズたちも、やがて一緒に一攫千金に挑戦してくれました✨


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20220825214205j:image

落ちてくるお札をいち早くGETしようと試みるチャレンジャー🦗はたまたお札とシンクロしてともに舞い踊るダンサーも登場🕺

落ちたところをガサッとかき集めるちゃっかりさん😁

いっぱい集めた人が勝ち🚩と言われても😥お札の表裏きっちり整えつつ集めてくれたしっかり者さんもおりました

 

ああ、これが本物やったらねぇ…💸💸

 

やっぱりちょっとだけ思いつつ、澄んだ瞳のキッズたちと夢のようなプログラムに取り組んだ昼下がりでした😆😆😆

 

投稿:くらら